2008年04月10日

今シーズン、初観戦

って、見に行ったわけではないです(笑)。
家でテレビ観戦です。

この前の登板は、諸事情により見られなかったので、
昨日が初Sさまです。

もう、昨晩は何だか忙しかったですよ。
テレビに集中したい時に限って、晩御飯が魚。

サバのみりん干し。
いえ、おいしいからいーんだけど、魚見てテレビ見て忙しい(笑)。

ほんでもって、きなこが「ださんかいやー!」と騒ぐ。
ピッピッピッピッひっきりなしに騒ぐから、うるさくってね。
根負けして出したら、今度は食べてる邪魔をするし。
普段から、「おいしいもん食べてるんよねー。」って来るけど、
でぶりんが呼んだら、でぶりんの所に行くのに、昨日は行かない。

文鳥って、何で魚に大興奮するん??

手をお皿から離していれば大丈夫だろうと思ってたけど甘かった。
左手で骨を持っていたら、それに食いついた!
魚はねえ、両手使わないと食べられないですよ。
骨取った瞬間に、食いつこうとするんですよ。

テレビ見たいのに、骨を取ろうとするきなさんと格闘(´〜`;)

手に骨を持つからあかんねんな、と思い、骨を取ってすぐに広告の上に骨をポイポイ捨ててったら、今度は広告の上に行こうとしましたよ、あやつはっ(汗)。普段トロいくせに、こういう時はなぜ素早い?!

いやぁ〜めぇ〜てぇ〜(涙)。

もう急いで食べて、即効、片しました。
ふぅ。

さて、ゆっくり見るぞ〜と思いきや、今度は「みずあびさせてーな。」

・・・・・・・。
私、Sさん見たいんですけどね?
しかも、まだ食べてる途中ですけど?
あんたは、人の都合ってのを考えないのか(笑)。

母親は、うたた寝してるし(-ω-;)

どっちを観戦してたんだか、って感じでした(苦笑)。

まあ、それでも、見ましたよ、ちゃんと。
途中、お風呂に入りましたが、見てましたよ。心の眼で。
湯船に浸かりながら、歓声を聞く。
あ〜、シーズン始まったなーと実感。

昨日は、すんごい調子良かったですねー。
ホレボレしましたねー。
最後まで投げて欲しかったなあ。

もう、格好良過ぎですっ!!!

今朝のニュースで、投げてる姿が映ったし。

なので、今日は少しばかり気分が良いです。
だけど、Sさんがかっこよすぎて、仕事になりません(笑)。
→普通、やる気が出るんじゃないのか

やる気がないと言っては、仕事を後回し。
Sさんがかっこよいと言っては、仕事を後回し。

一体、私はいつ仕事するんだ(笑)。

あ、そうだ。
朝○新聞!
載せてくれるのはいいけれど、あの写真はないやろー。
それでも親に「朝刊おいといてや。」とクギをさしておきました。
でないと、夕方までには捨てられるからね。

駅の売店のそばに、スポーツ新聞が飾られてたんだけど、あれどこのんやろ?
一面Sさんだったんだよなー。
通りすがりに、ハッと振り返って、ちょっと怪しい人でした(笑)。
買えばよかったんだろうけど、何か恥ずかしいのよねー。


posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年04月10日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。