2008年04月18日

嫌がらせと呪い

◎『嫌がらせ』編

お客さんからもらったという、かた焼せんべいをもらいました。

おせんべい好きなので、ありがとう!

と思いきや。

「手で割って、口の中で柔らかくしてお食べ下さい」

こ、これを矯正中で噛む力のない私に食べろとおっしゃる??

嫌がらせやろ、あんたー。

◎『嫌がらせ』編 その2

お茶出し、すーーーーーっかり忘れてたー(笑)。

ごっめーぇん。

部長、嫌がらせちゃいますよー?

◎『呪い』編

ゴホゴホゴホゴホ、2,3週間お隣で咳してます。

わたくし、喉がどうも腫れてきているような。。。
咳も出だしています。

このまま行くと、喉切るんちゃう?

呪いかけたやろ、あんたー。

◎『呪い』編 その2

カラープリンターで打ち出すと、黒い筋が入ると言われ、感光体を交換しました。
それから誰も何も言わなくなったので、大丈夫と思ってたら。

「○○さん(私)、まだ黒い筋が入るんですけど。」

「え?他の誰もそんなん言うてけーへんで。」

「僕だけ?」

「『僕だけ』。呪われてるんやわ。」


会社って、怖いですねー(笑)。



M部長。

図を持ってきまして、一部分に丸をして、言いました。

「160mmになるようにして。」

え〜と、それは、CADでかな?
いやでも、そんな高度な事は求めてないはず。

「この部分だけでいいから。」

え〜と。え〜と。

ひらめきコピーですね?」

ぴったし160mmに仕上げましたよ〜。
裏紙、何枚も使ったけど。

あー、私って、天才(笑)。


M部長とは、こんな人です。↓

だ〜いぶ前に書いた、部署の面々を紹介した記事

最近、こちらへ遊びに来て頂いている方々、ありがとうございますm(_ _"m)

是非ご参照に♪
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。