2008年04月21日

いぢわるな私

制服変わります。

夏服・冬服、別々です。

別々にする意味分からへん。
冬服が特別暖かいとか、夏服が特別涼しいとかってわけでもなかろうに。

現段階では、夏冬共に候補が二種類あり、女性社員に選んで欲しいという事で、ぜひ「試着」して下さいと・・・。

ほんなら、サイズ揃えんかーい(ノ><)ノ

サイズは一種類。
入る人と入らない人と、当然出てきますわな。
いや、大多数はそれで入るのかも知れない。
でもでも、背の高い人は入らないかも知れない。

何にせよ、このサイズ、入るかいな(つД`)

メールの題名『試着会』とかするなよな。。
『皆様にお試し頂きたく』とか書くなよな。。

別に、メールの配信者に罪はないですよ。

だけど、何だか今日はイケズな気分なんですよ、私は・・・。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
制服変わるんですかー!?もう決まったんですか?次のはどんな感じですか?
ウチの会社の制服は(昔ながらの?)薄茶色のチェックです。
年中これ着てます。衣替えなんてありません。
オフィス街ではないですけど、街中にある会社なんですけどね。。。モサモサですよ。
この会社から内定が出たときは、制服着て大きな財布だけもって、ツッカケでランチなんてあこがれもありましたけど、そーうまい事いきませんね。
出るのも面倒で社内でお弁当食べてます。

Posted by 三年寝太郎 at 2008年04月23日 13:35
○寝太郎さん
夏も冬もグレーと紺の二種類が候補に上がってて、ストライプだか何だか入ってたかな。
夏の紺は、裏地が紫です。ちなみに、この紺は社長の一押し。てめーが着るわけでもないのに。ケッ。
どっちかは、まだ決まってないのね。どうせ、最終的にハゲが決めるんだろうから、投票もなにもないよねー。

うちも、昔かなりダサかったやん。新大阪の時は街中に出るのがいやだったんだよ。でも、それはこんな引っ込んだ所本社が決めてしまったからだって思ってたんだけど・・・街中なのにダサダサとは・・・!
Posted by より at 2008年04月24日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。