2008年05月01日

特に意味ない日記ですが

何故だか、コメントの書き込みが出来ません。

朝から何度かトライしてるんですが、ERRORの文字が空しく表示されるばかり。。

同じ、seesaaブログの人んところにコメントしようとしても、ERRORが出てきます。

seesaaに何か問題があるのか、私のネット環境が何か悪いのか。

分かりませんー。

わたくし、明日から休むのですよ。
カレンダー通りだったんですが、一足早くお休みする事にしました。
する事がないわけじゃないけど、休み明けで間に合うし。
何だか、体がだるくてしんどいし。

思い切って、休んでしまえー!と(笑)。

なので、しばらくブログを放置致します(笑)。

予定では、桜ひなひなを見に行きます。
名前は「とりこ」。にしようかな。と思ってます。

皆様、良いお休みを〜。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜ブンのヒナヒナのお名前を聞いてびっくり仰天(かなり死語)したワケでして…。
我が生涯で最も印象深い桜ブンの先代・桜文鳥の名前は「とりこ」でした!!!
一応、動物病院では「桜」とかなんとかもっともらしい名前を名乗っていたのですが、ワタシは常に「とりこ」と呼んでました。

今でも我が家の文鳥連中2人に一緒に呼びかけるときは「とりこ」と呼んだりしてます。

よりさまの「とりこ」ちゃんが元気に育ちますように!
そして、よいお休みを!
Posted by Chiara at 2008年05月02日 00:12
○Chiaraさん
な、な!なんと!そうでしたかー。
私、今きなさんを「とりこー、とぉりこー。」と呼んでいて、その流れで「とりこ」にしようかなって思ってたんですよ。

でも、結局、「さくらとりこ」が本名で、通称「さくら」にしました。

Posted by より at 2008年05月07日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。