2008年05月23日

文明の利器に頼り過ぎ

あら、彼からメールが入ってるじゃない。

嫌だわ、会社のPCなのに。

一体、何の用事なのかしら??
『休出届けを出しておいて下さい』

※休出・・休日入門届けの事。びみょーに間違っている(笑)。
     我が社では休日に働きたい人は、
     守衛室に入門届けを申請する必要あり。

って!!!

わざわざメールしなくても、口頭でいいなさいよ(笑)

初めの文面だけ見て「なんだよー、社内恋愛かよー。」って
思った人(え?いない??)。

ざーんねんでしたー。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

