2008年06月04日

聖母のように

「これと同じように作ってくれませんか♪」

フォントも文字の大きさも、ですか。
ついでに上下左右の余白も、ですか。

見本、チラシですよね。
業者さんに頼んだチラシですよね。
ワードで作ったものじゃないですよね。

それでも、作るんですね?

分かりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「これを作ってくれませんか。」

枠組みだけですか?
中の数字はいらない?
でも、これはいる?
文字の大きさは同じようにですか?

分かりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「数字打ち込んでくれへん?」

え?
打ち込んだってもえーけど?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「FAXして下さい。」

はいはい。
少し前まで、自分でFAXしてたよね?

※私がデータ管理している資料に限る。
流れ:FAX→データベースインプット→ファイリング
なので、いいっちゃーいいのだが。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「今日のお昼、何?」

炭水化物。
自分いっつも、麺類か丼もんやん。
だから、太るねん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あたしってさー、聖母のように優しくない(笑)?








私「化粧せなあかんかなー。」

訳)現在ホッペがやばいので、オロナイン塗布中。
  出来る限り化粧はしたくないが、日が照りそうなので、
  そうも言ってられへんかな。

後輩「大丈夫ですよ。」

訳)ここ(会社)で、そんな気を使う必要ないですよ。

私「目の周り黒く塗る必要ないわな。」

訳)色気出すだけ、勿体無い。

後輩「○○さんだけですよー。」

訳)中途採用の彼は、ハンサムですからね。

私「・・・・・。」

訳)かっこいいとは思わん。

オロナインをほっぺに塗って、テカテカです(笑)!

爽やかイケメンという話だった中途採用君。
「え?」でしたよ(-ω-;)


posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。