2008年06月06日

ど〜でぇもい〜ぃでぇすよ

●最近、Sさまが投げているのを見ていない。
 飽きたわけではなく、登板が一度狂うと、中々(笑)。
 「今日、投げるんちゃう?」と予測してた日は、中継ないし。
 次週は、目を凝らしておくわよ。

●体重が5kg減っていた。
 アイスクリームを我慢し、「その一口」を我慢し、
 我慢我慢の日々が功を奏したようである。
 お祝いに、マク○ナルドで食べるぞ(笑)!
 ダブルチーズとナゲットが好きなのよ〜。

●『お金がない!』のDVD-BOXが、ついに発売される。
 このドラマ、好きだったんだよね。
 HMVで、DVD-BOX二点買うと25%OFF。
 他に何かあったっけ??と考えてみた。
 あるにはあるが、買うほどの熱意はなかったので、
 単品で比較して安かったアマゾンで予約。

※このキャンペーンは、BOXセットだけではなく、
 トリプルパックなどにも適用されているようです。

●ガメラ派ですか?ゴジラ派ですか?
 私は、ガメラ派です(笑)。

 
 
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メカゴジラ、操縦したい派です
Posted by F.N at 2008年06月06日 15:29
な、なんですって、体重が5Kgも減っていた?
いや、それはいけません。
アイスクリームを我慢、いや我慢はいけません。
えぇ、人間我慢はいけません。
ダブルチーズとナゲットで減った分は取り返せねば!!!(爆)

あっ、大変失礼しました。
あまりのうらやましさに、ついつい興奮してしまいました(笑)。

あっ、「お金がない」、ワタシも大好きです。
もちろん織田ちゃんもいいのですが、財前直見がちゃきちゃきでいいですよね。
このドラマの後、熱心に見た「私の運命」でのミッキーは、
きっと双子の一人だと思います、きっと…。
Posted by Chiara at 2008年06月06日 18:21
○F.Nさま
そうきましたか(笑)!予想外ですよ〜。

○Chiaraさま
そうですよね、我慢はだめですよね。
って事で、我が家にはいま六花亭のお菓子があります(笑)。賞味期限が短いので、次々食べないとだめです(笑)。
いずれマクドも行きますよ!
あ、我が母は「お母さんのお陰やね。」&「あと3kg」と・・・(汗)。
これ以上は、無理です(笑)!

あ、私はデコパチ君が割と好きでした(笑)。意外とお笑いイケルやん?ってな感じでね(笑)。
Posted by より at 2008年06月09日 09:37
あ、ちゃきちゃき直見ちゃん、私も好きですよ。このドラマ、登場人物がそれぞれにいい味出してましたね。
Posted by より at 2008年06月09日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。