2007年06月29日

鳥>Sさま

本日、使用済らくやんカードを頂きました。

月代わりで、阪神の選手のんが出ているんですが、
今月は、Sさまだったようで。
ぜーんぜん、知りませんでした(笑)。

電車の吊り広告にでていたらしいのですが、私が目に留めたのは「万博記念公園」。絵柄がカワセミだったので、「万博にカワセミがおるねんなあ。」と(笑)。

カワセミに負けましたか、Sさん(笑)。

でも「持つべきものは友」ですな。
私が知らなくても、こうやってくれるし。
私のSさまグッズは、ほとんどが友人からもらったもの(笑)。
感謝感謝、です。

定期入れにはプロ野球チップスのSさまが入っているので(これまた、もらいもの)、らくやんカードの方は、会社の卓上カレンダーに飾りました。

にやけて、仕事できませ〜ん(笑)。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

若さ故、ですかね

会社に行くには、最寄の駅からバスに乗ります。
そして、それには学生さんが乗ってくるんです。

いつも、ウォークマンを聞いていますが、それでも真後ろに座られると話し声が漏れ聞こえてきます。

その話す内容が、「今時は。」という内容から「若いなあ。」という内容まで様々。
「今時は・・・。」って思うのが、大抵、恋愛に関してや態度。
「若いなあ。」って思うのが、大抵、両親に対する愚痴だったりするんですけどね。

「今時は」と思いつつも、笑えるのが『恋愛模様』。
大人顔負けですな(笑)。
話を聞いていると、私の恋愛の方が幼い様な気さえ起こってきます。
「それって、ドラマの見過ぎでは?」と言うような劇的(傍から見るとサムイ)行動をしたり。
三角関係もあります(笑)。

せいぜい、若いうちに満喫しときなさいよ(笑)。

さて、そんな中で、特に耳の残った会話。
「(○○ちゃん)何回もキスしてんて〜。いいなあ、羨ましい。」
→私だって、羨ましい(笑)。
 その友達、バスの中で暴露されてるって知ったら、
 どう思うだろうね。
 それとも、今はそんなの恥ずかしくない?

で、その「羨ましい」と言った女の子の理想の彼氏はというと、
・イケメン
・背が高い
らしい。

えっ?見た目だけ(笑)?性格は除外ですかい(笑)?

このセリフを聞いて、つくづく「若いなあ。」と思った私。
後ろを振り返って、言いそうになりました。

イケメンだろうが、背が高かろうが、生活していく上では、まーったく関係ないのよ、お嬢さん方!

なんて思った私も、昔は「美形好き」だったし「金髪碧眼好き」と、見た目重視だったけど(笑)。
今とは正反対の、線の細い、美形が好きだったなあ。遠い過去だわ。
男臭いの嫌だったんだけどね。
どこがどうなって『体格重視』で『野性的』になったんだろう(笑)。
→あ、私も見た目(笑)?
好みとは、かくも変わるものなのね。

お嬢さん、アナタもいつか好みが変わるかしら?
それとも、イケメンで背が高い彼氏を捕まえて、一生共に過ごすのかしら?

とりあえず、今は理想の彼氏が出来るといいね。


posted by KINAKO at 12:00| 台北 ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

くぉ〜。

昨日は、残業しておりました。
「あ〜、今から帰れば、何とか投げている姿が見れるかも。」と思いきや、部長に呼び止められ15分程経過。

・・・・かんっぜんに間に合いませんがなっ(ー'`ー;)
あほぅ!

残業時間をしかと『1時間半』→『2時間』に訂正させて頂きました。(うちの残業は30分単位)

今朝、結果を見ていると、4回までしか投げていなかったようで。
呼び止められようが、られまいが、間に合わなかったようですわ。

で、彼、暴投?
名前の横に『暴』とあったけど。
ハイライトで見ると、まあ打たれてる打たれてる。
(ハイライトだからか?)

・・・・・。

もう、負けてもいいから、思いっきり好きな様に投げて下さい!!

次回、がんばろー。
オー手(グー)
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

その3

私、S様の背広姿が好きです。
ユニフォームよりも。

たぶん、背広フェチ、かな。

P.S 暑くて吐きそうです、ココ(会社)・・・。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

そうですか。。。

閉鎖されてしまったのですね。。
一つの出会いが、別れに変わってしまいました。

全くのハタケ違いの私でも、優しく迎えて下さった事を感謝しております。
ゆるゆるとした雰囲気、心に沁みる写真、などなど癒されておりました。

またどこかでお会いできる事を祈っております。
よければ、覗きにだけでも来て下さいね。

そろそろ暑くなってきましたが、お体に気をつけて、ご自愛下さいませ。

寂しいですが、『旅立ち』ですよね?

それでは、また。。。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

その2

やっと、勝った手(チョキ)

やっぱり、かっこ良いハートたち(複数ハート)
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

その1

【仕事】
ヒマ過ぎです。

総務の派遣さんが辞める。
Yさんが家庭の事情で辞めてから、はや三人目。
今度こそ、続くのだろうか。
Yさん(派遣)とKさん(正社員)が辞めてから、総務はボロボロです。
カムバーッッック!!

【野球】
・・・・・・・・・・。
「Sさん調子悪いねえ、きなさん。」とぼやいてしまった。
きなこは、そしらん顔してた。当たり前か。
ショックで、リンスをするのを忘れてしまった。
本日、髪の毛ちょいキシです。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

つぶやき1

ふと、思い出だしたセリフ。
「KINAちゃんって、金髪碧眼好きよねー。」

そうだよ、そうだったよ。
なぜそんな事を思い出したかというと、バスの中での学生の会話から。
「ザクが・・・・。」
あ〜、ザクかぁ。ガンダムだね。赤い彗星だよー。あー、金髪だったなあ。
ってなもん。

学生自分、Mちゃんというハーフっぽい英語ぺらぺらの彼女とよく
「Extremeのヌーノかっこいいよねー。Skid Rowのバズもいい男。あとさー、Slaughterのドラマー!」って言ってたっけ。
まあ、ロック好きだったしねー。
外人が出入りするクラブに通っていたMちゃん。
何度か誘われたけど、私は行かなかった。
今どうしてるんだろう。

その当時、一番好きだったのがGuns 'n RosesのAxel Rose。顔はキレイではなかったけど、やはり金髪碧眼。

確かに外人好きだった私。
キレイな顔+金髪碧眼+ロン毛。譲ってもいいのは、髪の毛の色と毛の長さ。
って事は、譲れないのは顔がキレイな人
ここがかなり重要ポイントだったなあ。
女性と見間違うかのような顔。
いいねえ、ポイント高し。

でもさあ、外人ってデブる率高いやん。それを失念してた。
十数年ぶりに見たバズ。
・・・・えっ?見なかった事にしよう。(いや、太ってたわけではないが)
青春の思い出は美しいままが一番よね。

それはさておき、だんだんと日本人に戻ってきたのはいいけれど、
やはり顔は重要視。
ラルクのHydeなんか、もう一目惚れ。
それからB'zの稲葉さんでしょー。
うんうん。

で。下柳。
うぅむ。
皆に不思議がられるけど、私にはちゃーんとなぜ魅かれたのか分かってる。
でもね。それは、秘密。

追伸)
小学生時代に好きだった人:杉良太郎
高校生時代に好きだった人:Buck-Tickの今井さん
人の好みなんて変わるものよねー。

posted by KINAKO at 10:47| 台北 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

