2012年10月08日

カーニバル・オン・アイス

行ってまいりました。
初の生観戦。

当日、飛行機が予定より早く着き、お宿にも早くチェックイン出来、
余裕やん♪って思ってたら、宇都宮線が人身事故で遅れてました(汗)。

それでも、30分前には会場入り。
そして、勢いで買ってしまったのが、コレ。
121006_231931[1].jpg

だって、直筆サイン入りやねんもん。
写真はともかく、サインがねえ・・・?

P1010060.JPG

これは本。自伝じゃないけど、何歳からスケートを初めて、このシーズンがどうで、広告に出てて・・とか書いてます。まだ全部読んでないけど。小さい時や、若いときの写真も載ってて、まあ可愛らしいこと。
はじめ、しもたロシア語やん!と思ったですが、ちゃんと英語でも書いてありました。
え?いや、だって、直筆サインが・・・・。

121006_232048[1].jpg

クリアファイルも買いました。

なんかねえ、勢いですよ勢い。

冷静になってみると、ちょーいと商魂たくましくないかい?と思わないでもない(笑)。

で、会場内。
お席は5列目だったんですけど、いかんせんアリーナ席がまずあったので、実際のところ、
十何列目ってとこでしたかね。

でもまあ、生で見れるってのはいいもんです。
興奮興奮大興奮。
いやいや、いつ以来ですかね、こんなに興奮したのって。

まあねえ、夢のようでしたよ。

だってねえ、ロロ様ですよ、ロロ様。
出てきた時の歓声のすごいこと。
ほんで、ノリノリの曲でしょ〜。
最高に楽しいんですよ。
バックフィリップもしてましたし。
一瞬にして、会場内がキャンデロロ一色になるのって、すごい!!

彼ほどのエンターテイナーはいません!
しかし、手にキスしてもうてた女性。ええなあ。。。

プルシェンコは、もうひたすら生で動いているのを見れただけで、カンドー。
心の声は、ずーっと「ほんまもんや、ほんまもんや。」でした(笑)。
ちょいと着氷に失敗したけど、トリプルアクセル飛んでたし。

あとねえ、ミハルちゃんが良かったです。
最初出てきたとき、「裸?!」と思った衣装でしたが、なんのことはない。
肌色の衣装にキラキラキラキラでした。
おばちゃん、ちょいとドキドキしちゃいましたよ。

ま、上半身裸で出てきた人って、ロロ様ぐらいですよね。

何か、せっかくブログにアップしようと思って書き始めたんですが、
どうもうまい事表現出来ないですねえ。

とりあえず今言える事は、来年、もしこの豪華メンバーであるんなら、
もっかい行きます!
今度は、席もちゃーんと考えてとります。
ロシア国旗、準備します。
もっと近くで生プルシェンコを見たいんです!

ということで。
posted by KINAKO at 13:55| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

緊張しております

いやあ、スケートシーズン到来ですねえ。

まずは、ジャパンオープン。
プルシェンコ、また出るんやーなんて、のんびり構えておりましたら。

なななななななな、なんと!!

今年はジャパンオープンの前に、メダルウィナーズなるものがあるんですか?!

そして、ロロ様出るんですかい?!

うぅむ、会社休んでいくか?
って事は、2回分チケットですか?

えーと、どうしよっかなー。
と悩んでおりましたが、何も悩まなくてもえーやん。

カーニバル・オン・アイス!

二人とも見れるやん♪

今週末です。
1対1で会うわけでもないのに、緊張してます(笑)。

しかし、急遽決めたので、ホテルにチェックインして、すぐに会場に行かねばなりません。

ホテルに行くのも、迷ってる暇ありません(笑)。

これは、日々、単線の電車に乗っている私には、辛い。

JR、なんでこないに線あんねん(泣)。

ま、頑張ります。

なんだか、今年はプルシェンコイヤーです。

ロシアも行ったし。
新聞にプルシェンコが載っていたので、買っちゃったし。
ロシア語読めないけど(笑)。
でも、SDカードがいきなりおかしくなって、モスクワ&サンクトペテルブルグに着いてすぐの
写真データが・・・!

修復できひんのやろか・・・。

ロシア、また行ってやる!と心に決めております。

posted by KINAKO at 20:35| 台北 ☀| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

半分、ネタです。

最近、オークションで入手しました。

P1050121.JPG

DVD2枚と香水。

DVDはともかく、香水、笑えませんか(笑)。

いや、ファンならわろたらあかんわなあ(笑)。

まさか、プルシェンコが香水をプロデュースしてるなんて思いもよらず、みつけた時は驚きでしたわ。

でもって、ついつい買っちゃいました。

だって、箱に本人載ってるんやで?
これはもう、買うしかないやん!

もともと、香水は好きなので、コレクションに加えますよ。

P1050122.JPG

これ、香水棚。
(まあ、いらんもんも入ってますが。)

ごらんの通り、箱から出してしまってるんですよね。

でも、これ、箱が重要やん(笑)?
ええ、箱ごとしまいますとも!

中はまだ開けていません。
よって、匂いも分かりません。
ちょっとあけるん、勿体無いかも〜。

DVDはロシア語で書かれているので、さっぱり分かりません。
まだ細い頃のプルシェンコです(失礼!)。
オークションでの商品説明によるとロシア選手ばっかりだそうで、
プルシェンコの演目は、かの有名なSEX BOMBが含まれている模様。
まだ観ていませんが、楽しみです。

これ、ロシア語&ロシア選手って事は、ロシア国内発売物ですかね?

あ、そうそう。
ロロ様のDVDが発売されるかもしれないという噂ありです。






posted by KINAKO at 20:47| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

世界選手権

プルシェンコが出ないと知ってから、一気にクールダウン(笑)。

でも、チェックはしないとねえ・・・って、男子SPの放送が夕方?!
しかも、1時間?!

会社やし、見られへんやん!
ほんでSPやからって、1時間はないやろー?

で、何?
フリーは明け方ですかい?!


うぅむ、確かにトリノオリンピックの時は、仮眠をとってから眠い目をこすりこすり起き見たっけか。

まあ、今回は早起きする事もなく、会社に行く支度してる間に見ましたけどね。
LIVE放送だったのはいいんですが、演技終わってすぐにCM入るのがちょっと・・・。民放だから仕方ないけどさー。
だったら、録画でいいよって思いました。

見ながらカゴの掃除をしてたので、会社についてから「きなこのカゴ閉めたっけ?」と電話するはめにはなりましたが(笑)

で、会社に行くと「よかったね。」と声をかけられました。
って何が?

ごめん、オリンピックの後やのにモチベーション上げて高橋が優勝したのはすごいと思うし、4回転に果敢に挑んだのも「ようやった!」と褒めてあげたいと思います。

が!

高橋君のファンではないんですよ。
会社のみなさん、そこを誤解してらっしゃる(笑)。

あ、久々に「おっ」と思った男の子。
チェコのミハル・ブレジナ。ミハルちゃん。
十二年ぶりぐらいに注目した選手です。
毎年、若い子が出て来ていますが、ほんまに久々。
今季のグランプリシリーズでNHK杯に出てまして、その時に「おっ」と思いました。(後はカナダでしたっけね。社員旅行で見れなくて後から見た覚えが)

注)顔に注目したわけではありませんよ。イケメンではないです。
  どの選手を見ても、今のところイケメン度ではバトルに勝つ人は
  いません。

え?十二年前に注目した子ですか?
もちろん、プルシェンコです!
見た瞬間に、心を鷲掴みされました。
以来、虜です。
(プルシェンコ程の衝撃を受ける選手ってのは、私の中では、これから先出てこないと思います。)

プルシェンコも初めて見た時は、NHK杯でしたねえ。
ってか、あの時代はNHK杯かオリンピックぐらいしか放送がなかったんです。世界選手権は、どうだったかなあ?佐藤有香さんが優勝したのを覚えているので、放送があったと思ってますが。それともニュースだけ??

ミハルちゃんは、どうなるでしょうねえ。
トリプルアクセルが綺麗なんだわ、この子。
世界選手権では、4位に入ってました。

これから振り付けとか上手に考えてしていけば、なかなかいい線いくと思うんですけどね。

あ、今更ながら、ワールドフィギュアスケートという雑誌の存在を知りました。バンクーバー特集を買いました。
週刊誌やなんかと違って、スケートを専門的に取り上げている雑誌なので、書いてある内容は「なるほどー」と思える内容ばかりでした。

この雑誌のやばいところは、バックナンバーから全部欲しくなる(笑)。密かにちみちみと入手出来る号を集めたろかしら。
だって、若い頃のプルシェンコとか載ってるんですよー。
一体、どこら辺の時代から創刊されたんだろう。

だけど、一番欲しいのはトリノオリンピック特集号。
残念ながらバックナンバーは品切れ。アマゾンでも出ていません。
(オークションは探していません)。

あの時この雑誌の存在を知っていたら、迷わず購入していたでしょう。

ぜひ、再販して欲しいものです。

私のVAIO完成形
posted by KINAKO at 20:08| 台北 ☀| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

銀!

ワタクシにとっては、悔しい結果になりましたが、銀でした。

ですが、見方を変えると、三シーズンぶりに復帰して銀メダルって、素晴らしい事やないですかっ!

そう思うと、ワタクシ超機嫌がよろしくてよ(笑)。

まだ演技は見てませんが、また反省会します。
ええ、チーム・プルシェンコですもの(笑)。

あ、うちの母は彼の傲慢な態度が嫌われたんやとゆうちょります。

確かに嫌味ですが、何か?

ご機嫌さんやったのに、人の気分を害する事を言いやがってー。

誰が何と言おうと、私は彼が大好きですよ!

ほんま、復帰してくれてありがとー!!

火曜日から緊張しまくってて、食事もロクに喉を通りませんでしたが、今週末の焼肉バイキングは、おいしく食べられそうです(笑)。

ちなみに一部関係者によると、食が細ったのは、一足早い誕生日プレゼントの『いくら』を食べ過ぎて、胸やけしたからという話です(爆)。

んん?
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

(哀)

えー、見たくなかったんですが。
やはり、何があかんかったんかを分析せねば(笑)と思い、『反省会』 と称しましてみました。

で。

・・・あちゃー(汗)。

復帰後すぐの試合時に、ステップがなあと感じましたが、オリンピックに向け精度をあげるんやろーと楽観してましたのよ。。

演技構成点のあまりの低さに、食事も喉を通りませんがな。

せっかくね、ハイビジョンで残すためにブルーレイ買ったのに。

もう、メダルとらなくていーです。

負けて、悔しい思いして、スピンもステップも大事なんやと思いなさいな。

それでこそ、四回転がいきてくるんやで!

コメントを読んでいると強気ですが、虚勢はってるのか本気なんか。
あかんで、そんなんやと。お母さん心配やわあ。

あ、私見では、ジャンプが決まってればランビエールがトップだったでしょう。

母的にはライザチェックが一番だったそうな。

そーおー?

人それぞれね。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

バンクーバー!

いやぁ、明日ですねえ。

かんなり緊張してます(笑)。

トリノでは信じて疑わなかった金やけど、今回は不安が・・。やはりブランクがあったせいでしょうか。

いやいや、信じなくてどーすんねんとは思いますが。
信じましょう。

あと余計なお世話やろけど、もっと真剣にすべりーやー(笑)

あ、10番滑走って事は、昼休みに見られへんのですわ。

つまらんっ!!

時差のあほぅ!



そういえば
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(6) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

続行!

えぇ、毎度スケートの話題ばかりですんません(笑)。

プルシェンコが来季も現役続行とききまして、大興奮なわけですよ。

「俺、まだまだいけるやん」って事なんやろね(笑)。

ワタクシとしましては嬉しい限りで、あまりの興奮ぶりに「ロシアに行くしかないね。」と言われました(笑)。

プルシェンコとエルミタージュ美術館巡りと題して、いかなあかんやろか(笑)。

とりあえず、来年の世界選手権を目指そうかと思います。

では、仕事に戻りまーす(笑)。なんだかなー
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☔| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

欧州選手権

いやー、優勝しましたよ!

復帰後、軒並み勝ってますなあ。

ランビエールもSP出遅れたけど、あがりましたね。

今季の男子はあつい!!

もう、毎日そわそわしてます(笑)。

でも、バンクーバー、放送が日中なんよね。

会社を休めって事ですか?

休む理由に「オリンピックを見るため」って書いたら、どうなるか(笑)。

そういえば、滑り終えたプルシェンコが、キン肉マンに出てくるテリーマンに見えると言う方が。

え(笑)?

あと、アメリカのスケーターで、すごくハンサムがいたとか(どうもアボットをゆうてるような)。

え(笑)?
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

全日本!というかロシア!

昨日、高橋の点数の高さに「???」だったんですが、朝刊を読んでビックリ!

プルシェンコがショートで100.09ですって!?

やってくれるやん。さすが我等が皇帝!

それでこそ復帰したかいがあるっちゅーもんよ。

ロシアの国内大会なので、惜しくも世界記録にはなりませんでしたが、バンクーバーが、ますます楽しみになってきましたよ!

明日の朝刊にはフリーとの合計点が出るのでしょう。どんなんかなー。

全日本よりも、ロシア大会放送してくれー!見てみたい、100点超えた演技!

タラソワさんは、これと全日本が重なるとゆうとったんやな。ほんで、日本に来られへんと。生意気なやっちゃー。

全日本女子の結果が出てますが、混戦ですね。真央ちゃん1位やけど、2位の中野、3位安藤と僅差。それじゃあ、ねえ。ヨナちゃんには勝てんわ。

posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(4) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ファイナル!

一体、どうした事だったんでしょう。
何ですか、あの点数の高さは!
良い演技だとは思いますが、ですぎじゃあ・・・?なんて思うのは、やっぱりプルシェンコが復帰したからかな。
非国民と言われようと、外人選手が好きなんですもの。プルシェンコは別格なんですもの。
今季は断然、男子が熱いですな。私だけ(笑)?

女子は、ほんま、なんかなあって感じでしたね。ヨナちゃんは調子が悪かったし。でも、本調子やったら一人勝ちやったやろうし。やっぱり、実力が拮抗してないとつまらん。
今度の全日本で、真央ちゃんがどう修正してくるかな。
まあ、私は鈴木さんがバンクーバーに出れたらいいなと思ってますが。

あ、男子はプルシェンコの一人勝ちでえーんですよ(笑)。

しかしモロゾフさんとこは、うまーく内定決めましたね。
織田くんのフリーは、彼のイメージにあってるし、何より、ご先祖様を参ったのが良かったんでしょう(笑)。
美姫ちゃんは・・・ごめん、最近の、コメントやスケートに対する姿勢が好きやないです。神懸かり的というか、上手く表現できませんが。

最後に。
エキシビジョン、ちゃんと放送しろ(怒)!
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(4) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

NHK!

っても、ちゃんと見てません(笑)。

ロシア大会以降、気がぬけてもうて(笑)。

しかし、女子は何だかレベルが低い争いでしたねえ。まあ、真央ちゃんとキム・ヨナが点数出し過ぎなんですけどね。

日本男子もパッとせーへんかったし。

今季の日本人選手は、いまいちやなぁ。。

男子では、三位に入った子が良かったですね。すこぉしだけ、プルシェンコを初めて見た時を思い出しました。(あの衝撃は、今後もないですがね。)

あと、やっぱり「ジョニー!」と叫びたい(笑)。

ジュベールは・・・まあねえ(笑)。

お次は、アメリカか。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ロシア!

皆さん、見ましたかっ?!
見事、復活ですよ!

いやもう、自分が優勝すると確信したあの態度!

小憎らしいったら、ありゃしない(笑)。

待ってたかいがありました(涙)。

ショートん時に、ん?と思いましたが杞憂でしたね。

でも、まだまだ点数低いぞ(笑)!

私のシーズンは終わりましたね、はやっ(笑)。

今日はエキシビション。早く家に着かな。

っても、放映時間が早まるわけやないんやけど(笑)。

分かってもらえますかね、このはやる気持ち、胸の高鳴り(笑)!

あぁ、本当に良い週末でした。

次は、まつり。

二週連続で、良い週末!続き
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(8) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

シーズン!

て事で、早速ありましたね。
国別でしたっけか(笑)。こちらで仕上がり具合をチェックしましたが。。
そんなんでいいのかっ?!日本勢よ・・。

それはおいといて、その翌日のエキシビション。
バトルが、バトルが・・!
デペッシュモードですって?しかも、パーソナルジーザス!
ワタクシがデペッシュモードに、はまるきっかけとなった曲やないですかっ。
いや、もうそれだけでいーです。か〇ちゃん農園の歌が耳に残っても(笑)。
あ、あと、小塚くんのタンクトップ姿にドキドキしちゃいました(笑)。

で、次は男子スペシャル。めずらしく男子にスポットあててましたね。
プルシェンコ出てましたね。今シーズンの演技ではなかったですが、トリノの感動が蘇りましたよー。ロシア応援に来て下さいなんて言われたら、行きたくなるやん(笑)!
で、疑問。
今年九月に結婚って、再婚やんなあ?確かバツイチなはず。まあ、演技には関係ないけど。
ロシア大会が楽しみです。多少の不安はありますが。
ほんま、仕事なんかしてられへんわ!
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

THE ICE

先日、放送されていましたので、見てみましたが・・。

演技、ぜーんぜん放送してへんやん(哀)。

私、別にインタビューなんて、どうでもよろしくてよ。。。

演技を、がっつり見たい派なもんで。

最近、我が家で人気急上昇の鈴木明子さんの演技もなかったし。
安藤&浅田姉妹とのガールズトークは、別にえーのよー。
(鈴木さん、全然、放送されてなかったしさ。)

もうけもんは、最後のプリンスだけですかね。

あ、プリンスっても、音楽界のプリンスではないですよ!

バトルです。

真央ちゃんとペアで滑ってましたが、左腕に「I黒ハートMAO」、右腕に「真央 愛してる」と書かれてました(笑)。

一体、誰に書いてもらったんでしょうかねえ(笑)。

ハンサムで面白いってのは、ポイント高くてよー。


P.S ロシアでプルシェンコとあたる小塚君。
   不憫でしゃーない。


posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ついに・・・!

グランプリシリーズのロシア杯に、エントリーしてますね。

プルシェンコ!

でも、ロシアだけみたい。

やっぱり、照準はオリンピックかしら。

にしても、小塚君、ロシアでプルシェンコとあたるなんて・・・。

10月から、忙しくなりますなあ(笑)。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☀| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

世界選手権2009

いやあ、結局、男子シングル&フリーをまともに見てないですよ。
録画はしてるんですけども。
シングルは元々お料理の日だったので、見れないのは分かっていました。
フリーは、終わってからお風呂に入るのは面倒だし、さてどうしようって事で、放送前にお風呂に入っとくか?と頑張ってみました。

それにしても、放送に間に合うようにするのってた〜いへん。

会社からダッシュで帰り、お腹が空いてクラクラするのにお風呂に入り、何とか放送に間に合わせました。
なのに、ほとんど見ていない。
やっぱりプルシェンコやバトルが出ていないから(笑)。
まあ、あれやこれやと動いてましたさ・・。

女子の方も、昨日は放送に間に合うようにお風呂に入りましたよ。
お陰で17時頃〜夕飯を食べて、終わったらすぐにお風呂。
いやあ、大変だ(笑)。

女子の方は、堪能しましたけどね。

もう、母がずーっとブチブチ言ってまして。
うるさいっ(怒)。

ヨナは圧巻でしたね。
もう、次元が違う(笑)。
滑ってる内容は真央ちゃんの方が難しい事してるのにね。
ヨナの完成度の高さったら。ビックリ。
よくもまあ、あんなスピード出してジャンプ飛べます
勢いはつけなきゃいけないんだけど、怖い怖い〜。
ほんでもって、あの表現力はどうよ?
圧巻。ほんとに圧巻。
真央ちゃん、気迫負けちゃうんと思ってしまった。

真央ちゃんは、ジャンプが武器なのに飛べませんでしたねえ。
彼女、今季ずーっと滑る前の表情が険しかったと思います。
もう昔みたいに「滑るのが楽しい♪」なんて言ってられないもんね。様々な重圧がのしかかってきてるもんね。
彼女のあの顔は、緊張?不安?
どっちやったんやろう。

昨日、エキシビジョンでしたね。
またダッシュで帰って、ご飯前にお風呂だった(笑)。

でもって、アータ。
昨日の演技はいいから、ちゃんとエキシビジョン放送しなさいよっ。
ダンスとペアの4位は?1位のアンコールは?
もう、これだから民放は・・・。

でもって、ライザチェク。
「長い手足がコンプレックスだった。」って。
標準体型の日本男子はどうするんですかいね(笑)?
ゼータクだよ、ゼータク。

シーズンは終わったけど、次は国別対抗やね。

あ〜、はやくバンクーバーならんかなあ。


posted by KINAKO at 13:00| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

2009世界選手権

開幕です!

本日、男子ショートです!

でも、日中の放送ですっ(泣)。

働いている私に対しての、嫌がらせかよ・・・。

気になって、仕事出来ません(笑)。

録画はするけど、スポーツはその時に見たいのです。

明日は、定時ダッシュです!
19時までにお風呂に入れるか?
絶対に、ムリ(笑)。

女子フリーの時は、録画出来ないなあ。
他の番組を録画してるもんで。
まあ、見れるから録画はいいかしらね。
どうしましょ。オマケ
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

四大陸選手権

やっぱり、放送ありませんでしたよ、四大陸。

フジテレビでは、土曜の昼間に男子女子ショートやってたハズ。

関西テレビでは、その枠は「たかじん」。
うぅむ、スケートよりも「たかじん」ときたか(笑)
恐るべし、たかじん!
(上沼恵美子も、関西人は大好きですよ〜(笑))

仕方がないので、大人しく女子フリーだけ見てましたよ。

我が母、真央ちゃんのコーチが嫌いなので、散々ぶーたれてました。
特に、今回成績が悪かったので、もうずーっと(笑)。

挙句、「この人で(コーチ)えーんちゃんのん?」とか、
「モロゾフについたら、手の内が見えてあかんやろうなあ。」とか、
「ミシェル・クァン、確かコーチしてへんかったっけ?」とか・・。

五月蝿いんですよー(笑)。

私は、男子が見れなかったので、それが残念ですわ。
posted by KINAKO at 00:00| 台北 🌁| Comment(2) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

四大陸選手権

フジテレビで独占放送!

2/7 13:30(だっけ)〜
   男子・女子ショート

2/7 21:00〜
   女子フリー

2/8 13:?〜
   男子フリー

2/15 深夜1:00〜
   エキシビジョン

うわあ、楽しみ!って思ったのに。
DVD録画予約しとかなーおもたのに。

あれ?どこ探しても番組表にないんですけど?

関西テレビで放送ないようやねんけど・・・。

女子フリーだけ放送はありますが・・・。

あれー?いつも放送あったはずやねんけどなあ?

あほー!!!

あー、もうっ!
posted by KINAKO at 00:00| 台北 ☁| Comment(1) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

