2012年10月08日

カーニバル・オン・アイス

行ってまいりました。
初の生観戦。

当日、飛行機が予定より早く着き、お宿にも早くチェックイン出来、
余裕やん♪って思ってたら、宇都宮線が人身事故で遅れてました(汗)。

それでも、30分前には会場入り。
そして、勢いで買ってしまったのが、コレ。
121006_231931[1].jpg

だって、直筆サイン入りやねんもん。
写真はともかく、サインがねえ・・・?

P1010060.JPG

これは本。自伝じゃないけど、何歳からスケートを初めて、このシーズンがどうで、広告に出てて・・とか書いてます。まだ全部読んでないけど。小さい時や、若いときの写真も載ってて、まあ可愛らしいこと。
はじめ、しもたロシア語やん!と思ったですが、ちゃんと英語でも書いてありました。
え?いや、だって、直筆サインが・・・・。

121006_232048[1].jpg

クリアファイルも買いました。

なんかねえ、勢いですよ勢い。

冷静になってみると、ちょーいと商魂たくましくないかい?と思わないでもない(笑)。

で、会場内。
お席は5列目だったんですけど、いかんせんアリーナ席がまずあったので、実際のところ、
十何列目ってとこでしたかね。

でもまあ、生で見れるってのはいいもんです。
興奮興奮大興奮。
いやいや、いつ以来ですかね、こんなに興奮したのって。

まあねえ、夢のようでしたよ。

だってねえ、ロロ様ですよ、ロロ様。
出てきた時の歓声のすごいこと。
ほんで、ノリノリの曲でしょ〜。
最高に楽しいんですよ。
バックフィリップもしてましたし。
一瞬にして、会場内がキャンデロロ一色になるのって、すごい!!

彼ほどのエンターテイナーはいません!
しかし、手にキスしてもうてた女性。ええなあ。。。

プルシェンコは、もうひたすら生で動いているのを見れただけで、カンドー。
心の声は、ずーっと「ほんまもんや、ほんまもんや。」でした(笑)。
ちょいと着氷に失敗したけど、トリプルアクセル飛んでたし。

あとねえ、ミハルちゃんが良かったです。
最初出てきたとき、「裸?!」と思った衣装でしたが、なんのことはない。
肌色の衣装にキラキラキラキラでした。
おばちゃん、ちょいとドキドキしちゃいましたよ。

ま、上半身裸で出てきた人って、ロロ様ぐらいですよね。

何か、せっかくブログにアップしようと思って書き始めたんですが、
どうもうまい事表現出来ないですねえ。

とりあえず今言える事は、来年、もしこの豪華メンバーであるんなら、
もっかい行きます!
今度は、席もちゃーんと考えてとります。
ロシア国旗、準備します。
もっと近くで生プルシェンコを見たいんです!

ということで。
posted by KINAKO at 13:55| 台北 ☁| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

肉厚?

最近、いえ前から思ってたんですが、さくらちゃんはきなさんより
うっすらとデカい。

明らか、ではなく、うっすら、である(笑)。

飛んできて頭に止まった時の重量感もあるし。

んで、今日は「苦節4年、やっと近くにいられるようになりました(少しの間だけ)」と
報告でもしようと思って、写真を撮ると。

P1010044.jpg

きなさんがカメラにびびって細くなっているとはいえ、なんだかさくらちゃん
肉厚じゃあないですか?!

デカいというより、胸板が厚いって感じ。

確かに、握るときなさんのがホッソリはしているけど・・・。

いつの間に、こないに差が出たんかなあ?

P1010045.jpg
カゴに入りたくないときは、ここに逃げる。

P1010046.jpg
すごく高く見えるけど、なんのこたあない、手を伸ばせば届く。
しかも、逃げた割りに、この後すぐにカゴに入る。
なんやねん(笑)。





posted by KINAKO at 20:57| 台北 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

緊張しております

いやあ、スケートシーズン到来ですねえ。

まずは、ジャパンオープン。
プルシェンコ、また出るんやーなんて、のんびり構えておりましたら。

なななななななな、なんと!!

今年はジャパンオープンの前に、メダルウィナーズなるものがあるんですか?!

そして、ロロ様出るんですかい?!

うぅむ、会社休んでいくか?
って事は、2回分チケットですか?

えーと、どうしよっかなー。
と悩んでおりましたが、何も悩まなくてもえーやん。

カーニバル・オン・アイス!

二人とも見れるやん♪

今週末です。
1対1で会うわけでもないのに、緊張してます(笑)。

しかし、急遽決めたので、ホテルにチェックインして、すぐに会場に行かねばなりません。

ホテルに行くのも、迷ってる暇ありません(笑)。

これは、日々、単線の電車に乗っている私には、辛い。

JR、なんでこないに線あんねん(泣)。

ま、頑張ります。

なんだか、今年はプルシェンコイヤーです。

ロシアも行ったし。
新聞にプルシェンコが載っていたので、買っちゃったし。
ロシア語読めないけど(笑)。
でも、SDカードがいきなりおかしくなって、モスクワ&サンクトペテルブルグに着いてすぐの
写真データが・・・!

修復できひんのやろか・・・。

ロシア、また行ってやる!と心に決めております。

posted by KINAKO at 20:35| 台北 ☀| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

お気に入りの場所

きなこさん、最近放鳥すると、どぉぉぉぉしても行きたい場所がありまして。

それは、ガスレンジの傍。
その傍に「座りやがれ。」というわけですよ。

いえいえ、ほんまに言うわけやないです。(わかってるってね)
行動で示す。
何度も何度もそこに飛んでっては、戻ってくる。

しまいにゃ私が根負けするわけですよ。

しゃーないから、そこで本でも読む。
すると、ご満悦。

それが、こんな感じ。

P1000987-1.jpg
怒っちょりますけども。

P1000991-1.jpg
彼女の目的は、このティッシュボックスカバー。
というか、ティッシュ。
今は、ボックスが分厚いため入れていませんが、
以前はここからティッシュがひらひら〜。
それが気になって、ここに来ていたのですが。
ティッシュがなくなっても、どうやら良いらしいのです。

P1000992-1.jpg
さくらは、その間、人の頭の上でぼへら〜としていましたとさ。

お気に入りの場所を見つけてくれるのはいいのですが、
きなさんの場合、生来の怖がり、運動神経のなさがねえ・・・。
こんな縦にぶら下がってるもんに、飛びつけるはずがありませんわ。

で、お世話係(私)の出番とあいなるわけです(笑)。

さくらはね、自分で乗れますよ、ここに。
素晴らしい運動神経!と思いますが、はてさて、これが普通なんでしょうねえ。

きなさんがどんくさ過ぎるってわけです。





posted by KINAKO at 16:44| 台北 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

二階建て

120919_185011[1].jpg
母の手の上で寝る、きなさん。

おーい、かごを掃除して水浴びさせてるのは誰やとおもとんのー?

私は、単なる「お世話係」(涙)。

120919_185040[1].jpg
携帯で撮っていると、なぜだか腕にやってきて、ぼーっとするさくら。

120919_185323[1].jpg
わたしゃ、単にこの「二階建て」で落ち着いているお嬢さんたちを撮りたかっただけなんですけどね。



posted by KINAKO at 20:49| 台北 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

